「FOD」でドラマが見放題

婚活

そろそろ真面目に婚活しないとと日々思っています。 友達は結婚したり、子供が生まれたり何だかとっても充実していて幸せそうに見える…。

 

しかし、婚活サイトを見たり地元の婚活パーティーのサイトを見たりしていても、なかなか勇気が出ず燻っている毎日。

 

だってぶっちゃけ、「婚活に来るような男性って、モテない人ばっかりじゃないの?」なんて、自分が婚活に出会いを求めざるを得ない状況のくせにどうしてもそんな思いが拭えません。

 

そして結局、数少ない独身の友達とつるんでばかりで「出会いがない」と嘆くのです。 なんて自堕落で、怠けた性格なのだろうと自分でも思うのですが、重い腰がなかなか上がらず今日も独身女子で飲み明かすのでした。