「FOD」でドラマが見放題

勉強

今とある資格を取る為に週二回勉強しに学校に行ってますが、かなりな情報量と教科書も何冊も、学生時代も勉強は大嫌いだったので、今回勉強するにあたり考えたのですが、自分自身何も無いので、頑張る事にしました。

 

でもやはり年齢的に脳みそが、若い頃に比べてすんなり入らないし、良く記憶の中の物がぱっと出て来ない事も頻繁にあり、困ってしまいます。

 

こんなに昔の記憶を辿るのに時間がかかるなんて思いもよらない感じです。 だから、忘れた内容を携帯で調べてすっきりする事が多くなった事、それに勉強でも忘れないうちにノートに書き留めとかないと、またすっぽり忘れちゃうんです。

 

人一倍努力しないと資格取得も無理そうなんで、頑張ってます。