「FOD」でドラマが見放題

高校野球

若い男の子たちが夢中で汗を流したり涙を流したりしているのを見るとこちらも泣いてしまいます。 特に甲子園はドラマチック!

 

毎年見ていますが、毎年同じように泣き腫らしています。 どうして高校生って流れが一気に変わってしまうんでしょうか。今日も延長の末、逆転サヨナラ満塁ホームランでした。すごかったです。 やっぱりまだまだ精神的に成熟過程にあるからなのか、風が吹くと流れが全然逆になってしまったりしておもしろいですね。

 

むかし吹奏楽部員だったので応援に駆り出されました。暑くて暑くてたまらなかった思い出が一番です。楽器も痛みますしね。 テレビに映る高校生を見て、私もこんな風にキラキラしていた時期もあったんだろうか…なんて感慨深くなったりします。