「FOD」でドラマが見放題

私がクマにキレた理由

題名からどんな話なのか想像が付かないまま見始めました。

 

就活がうまくいかず、求められるまま何となく始めたナニーというセレブ家族のベビーシッターの話でした。いたずら好きな男の子も信頼関係ができてくると可愛くて仕方なくなりす。

 

やりがいが出てくると、不満があって愚痴は増えてもすぐに辞められない。恋愛もしたいけど、今は仕事が優先。そんな仕事を始めた若い女子の悩みとして共感ができました。 セレブの生活の庶民には理解できない忙しさと、ひっちゃかめっちゃかな子育て、そこが海外らしさもあって面白いです。

 

最後の説教というより語りかけで家族を大切する気持ちが強くなり、クマにキレている際は、聞いていてスッキリを感じました。