「FOD」でドラマが見放題

隠れ便秘

あんまり理解されてない隠れ秘結と言われている呼び名。女の人の多くは秘結や便秘経験者であると推定されているので、「きっと私は違う」そう思っていたとしても実のところ隠れ便秘症だったというというオチもあるかもしれないのです。

 

秘結とは実際どんな状態であることを指すのでしょうか?隠された秘結に気が付いてないという人はこの後の排便の確認をやってみるといいと思います。

 

ひとつに連なって少しだけふわりと浮く感じの排便が好ましい状態で、良質な便はにおいもあんまりしないのです。

 

多くの水分を飲むようにするということをするだけでもかなり解消することが可能ですのでとりあえずは朝イチ、いっぱいの水を飲むことから意識してはじめて下さい。