「FOD」でドラマが見放題

爆報!THEフライデー!

認知症は薬や脳トレに頼るだけではなく、水を大量に飲むことで緩和や予防に繋がるとは驚きで、良いことを聞いたなあと思います。

 

同居する祖母が認知症ではないけれど80歳を超えているので、テレビを見た翌日から祖母が頑張って実践しています。テレビで見た認知症の90歳のおじいさんは、今回の放送以前から見たことがありましたが、水だけですごい進歩だし、介護するお嫁さんも、以前の放送の時より表情がハツラツとしていた気がします。

 

亡くなった姑の秘伝の味を受け継いでいて良かったなあと思います。おじいさんが病院に搬送された時は気になりましたが、命にかかわることなく2週間ほどで自宅に戻れるみたいで良かったと思います。あそこまで献身的に介護できるお嫁さんを尊敬しています。