「FOD」でドラマが見放題

ちはやふる 結び

大人気映画の第三作。広瀬すず新田真剣佑野村周平といった豪華キャストも魅力ですが、大人でも意外と楽しめる内容となっています。

 

百人一首というと、地味で古風なイメージがあるかと思います。しかし、この競技用かるたはスポーツ顔負けの迫力です。

 

また、句が読まれた背景を解説するような場面もたくさんありますので、百人一首に興味が持てない人でも意外と入り込める映画となっています。映画の色彩もすごく綺麗で、広瀬すずちゃんの着ている着物もかわいいものばかりです。

 

全体としては王道の青春ストーリーですが、大人のあなたにこそ楽しんでもらえる内容になっているかと思います。ちなみに、前作からの続編となっていますので、そちらを観てから今作を観ることをオススメします。