「FOD」でドラマが見放題

花火大会

この間家の近くにの花火大会が台風のせいで中止になり、とても楽しみにしてたんです。 すると旦那が、違う花火大会に行こうとなり、1日に海に行く予定してたのですが、更に夜は花火大会に行く事にしました。

 

11時頃初めて行く海へ着くと、日陰ゾーンは既に占領されていました。 仕方なくテントはって、海へ!瀬戸内海でも海は冷たくて2回ほど入りましたが、冷たい。

 

見てるだけで満喫しました。 海の家みたいな所もあり、水のシャワーも更衣室も無料で、駐車場代だけで良かった所が最高です。13時に帰る用意して、家についてシャワー浴びて、お弁当作って花火大会へ向かいました。

 

出店の数や人の数は家の近くの花火大会より上回ってますが、花火はしょぼくて残念で混む前に切り上げて帰りました。でも、お弁当は最高に美味しかったです。