「FOD」でドラマが見放題

キルラキル

3話に1度最終回と評されるぐらい展開が早く、どの回を見ても飽きなくてとても面白いアニメでした。

 

私は普段、アニメを見ていても女性キャラでそこまで惹かれるキャラがいなかったのですが、このキルラキルに出てくる鬼龍院皐月こと皐月様はその辺の男性と比べ物にならないぐらいかっこいいキャラクターで初めて同棲なのに女に惚れた!と言いたくなるぐらい魅力のあるキャラクターでした。

 

皐月様以外のキャラクターもみんなそれぞれ個性があって嫌なキャラがいなかったのもストレスたまらずに観れるアニメでした。 少し古いアニメですが、今更になって最近観て今までで観た中で1番じゃないかな?ってぐらい私にはハマったアニメでした。

 

展開が早いのが好きとか、暗いアニメは嫌いとかそういう方にとてもオススメのアニメです。