「FOD」でドラマが見放題

モニタリング

深夜にバスに乗ると白い洋服をきたロングヘアーの女性が現れ、ホラー現象が現れるところを見て反応を観察するコーナーを見ていました。

 

埼玉県出身の彼氏が関西弁を多用するところをとてもおもしろく見ていました。私も埼玉県出身で関西弁を好んで使っています。何もない埼玉県に住んでいるからこそ、地方のイントネーションを使って個性を楽しんでいるのかなとも感じました。

 

自分だけだと感じていた癖も広い視野で改めて見直してみると、だれでも同じ経験や、癖もあるものだなと感じています。仕掛けが発動するたび、彼女の首にプロレスの技がかかる度の冷静なナレーションもおもしろく見ていました。低音ボイスも言い方も、セリフも独特で面白いです。